全てのお客様の声(おたより本舗の口コミ・評判)
451〜500件表示(全230916件)
|
ご注文のデザイン |
二重注文をしてしまい、キャンセルが上手くできなかったのですが、おたより本舗さんのほうで、キャンセルをして頂き、直ぐにメールを頂きありがとうございました。スマホがまだ上手く扱えないので、大変助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
ここ数年毎年利用させて頂いています。
写真印刷も綺麗で納期も早く助かっています。年賀状の文化も徐々になくなりつつありますが、子供が小さいうちは成長の報告も兼ねて写真付きの年賀状を続けようと思っています。 |
|
ご注文のデザイン |
年賀状を出すか迷っていましたが、クリスマスを過ぎてから発注しました。
1時間くらいで注文完了して、翌日には手元に届きました。
いつか年賀状仕舞いする日が来ると思いますが、それまでは利用したいと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名印刷ありにしました。デザインが確定してから宛名の登録に進むまでに少し手間取りました。もう少し誘導を分かりやすく設定していただけるとありがたいです。納期は早くてすごくよかったです。仕上がりも満足です。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインも文面も豊富で選ぶのが毎年楽しいです。
子供が産まれてから写真入りを選ぶようになりましたが、写真の明るさ調整が出来たら良いなと思いました。仕上がりイメージより、出来上がりが少し暗く感じるので、、 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりもとてもいいし、デザインも各種そろっているのでとても利用がしやすい。これは毎年注文時に感じていることです。
また、印刷されたものが早く届くので、投函するまでの間に余裕があるのは助かっています。 |
|
ご注文のデザイン |
実は普通のデザインの中で選びたいと思うものと出会えませんでした。それもあり今年で終わりにしようかと思いました。11番でも書きましたが、何か「切り絵」とか押しつけがましくない作風があったら良かったです。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名印刷がサービスというところがとても嬉しいです。
他社で宛名書きをオーダーすると、かなりプラス料金になると思います。
一度登録してしまえば、ずーとデータが継続されるので毎年利用させていただいてます。 |
|
ご注文のデザイン |
昨年は届いた際に、印刷枚数の詳細(宛名印刷と宛名無し印刷の各枚数)が記載された紙が同梱されていたが、今年は現物のみ。宛名無し枚数があっているかは、開けて確認しないとならず、記載して送っていただきたい。 |
|
ご注文のデザイン |
いつも自分で編集するのですが、画面のイメージ通りの仕上がりでクオリティが素晴らしいと思っています。納期も早く、自宅であれこれ印刷したりしていた手間は何だったんだと感動しきりです。ありがとうございます。 |
|
ご注文のデザイン |
PCからログインしたときと、スマホからログインしたときは連携してないのでしょうか? デザイン一次保存期間中なのに作成及び保存したほうの媒体からでしか見ることができないので、連携するといいなと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
年賀状作成をできるだけ手間なく行える様な工夫が感じられ、サービスとして非常に満足している
欲を言えば過去の傾向から提案するデザインを数点ピックアップしてくれる様な機能があると、更に楽になってありがたい |
|
ご注文のデザイン |
スマホでお気に入りに入れて、パソコンでログインしたらお気に入りに入ってませんでした。
連動されてないのでしたら改善お願いしたいです。
可愛いイラストがあってたくさんお気に入りに入れてしまうので(笑) |
|
ご注文のデザイン |
注文はスムーズで、仕上がりもきれいでした。特に写真部分の発色が良かったです。
一方で、プレビュー画面では文字のサイズ感が少し分かりにくかったため、調整がしやすいとより安心して注文できると思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
長年、こちらでお世話になっているので大体こんな感じだろう、と思っているので時間をかけずにさっ!と選んで発注しておき、気づいたら届いてる。それで良し。という感じなので細かい事を最近は気にしていません。 |
|
ご注文のデザイン |
毎回、注文してから届くまでが信じられないくらい早くてすごいなと感じています。
割引制度もあり、とてもありがたいと思っています。
今年は、毎年おまけで付いていたポチ袋がなくなってしまい残念に思います。 |
|
ご注文のデザイン |
今年は注文が遅れてしまいましたが、早々に届けていただき助かりました。
こちらの選んだ写真が悪かったと思うのですが、少し写真が暗かったので、昨年まであった、補正のサービスが復活されると大変嬉しいです。 |
|
ご注文のデザイン |
注文からの納品まで早くてとても有難かったです!データの記入方法もシンプルでわかりやすかったのと、定型文の種類が豊富ですぐに決まったので時間がかかりませんでした。仕上がりもクオリティも注文通りでした。 |
|
ご注文のデザイン |
今回ではありませんが、前回不明な点をメールで確認した際、びっくりする程丁寧なお返事を頂き、驚きました。
私の質問について、しっかり応えていただき、とても満足しました。
それで、今年もお願いしました。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年割引率が高くてデザインのクオリティが良いので頼んでましたが、はがき代等コスト代が高いからやめようかと思ってました。しかし、それでもちょっと出そうかなと思えるデザインがあり、流石だなと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
とにかく速くて助かりました。宛名印刷まで終わって、注文の翌々日にはもう手にしているなんてありがたすぎます。年末が本当に楽になっています。
デザインも、毎年誰かしらから喜んでいただけていて嬉しいです。 |
|
ご注文のデザイン |
今年分から画像調整がされないのでしたっけ…。出来上がったデザインは色見もとても良かったのですが、全体的に暗く仕上がってしまい、ディスプレイで見るのと現物はやっぱり違うなぁと、そこだけ少し残念でした。 |
|
ご注文のデザイン |
早くて助かったです!今年は作らなくてもいいと思ってたけど年賀状来て困っていたけど特急対応していただけて手軽にできて助かりました。昨年のデータ引用できるのも助かります。年末年始とありがとうございます。 |
|
ご注文のデザイン |
住所録の消去の仕方が分からなかったので、次回は使いやすいと嬉しいです。
年賀状を出すようになって10年ほど経ちますが、作成しやすく、仕上がりも早いので助かっております。
毎年ありがとうございます。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年注文させて頂いています。慣れてきたのもありますが、どんどん使いやすくなっていて簡単に注文出来て良かったです。納期もすごく早いのですごく助かります。年末の忙しい時に本当にありがとうございました‼︎ |
|
ご注文のデザイン |
毎年利用させて頂いてます。早割を利用しようと思いつつ、忙しくギリギリになってしまいますが、次の日に届く為安心してしまいます。
次回は早割を利用できるようにしてみたいです。
感謝の気持ちいっぱいです。 |
|
ご注文のデザイン |
葉書作成や注文等の方法もわかりやすく、最近は、毎年貴社にお願いしております。
今日届いた葉書にも満足です。12月になって、コメントを入れて、ポストに投函するのが楽しみです。ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
早割注文時の発送予定日は、注文受付メールにも記載して欲しかった。
(ホームページのトップページに記載されているのに後から気が付いたが、自分が注文した時に何日と表示されていたかは分からなかったため) |
|
ご注文のデザイン |
最大割引が適応される日程の締め切りが早すぎるため、毎年注文するか悩みます。注文して商品受け取り後に万一、喪中となったりした場合の、救済措置などが設けてあると、悩まずにこちらで注文したいと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
田舎の両親は年賀状のやり取りを楽しみにしています。ですが歳を取り自分で買いに行ったり発注したりがなかなか大変になりました。
遠方に住んでいる私(娘)が意向を汲んで簡単に発注できるのでありがたいです |
|
ご注文のデザイン |
毎年利用しています。簡単に注文できるしデザインもかわいいのでまた来年も使いたいです。ただ1点改善点としては住所録ページが使いにくいことです。毎年注文しているとタグの数が多くなりすぎて見にくいです。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインはかわいくて気に入ったのですが、
急いで注文していまい、出来上がったのを見て、
自分の住所と名前をもう少し大きくしておけばよかったと反省しています。
(自分のせいです(´;ω;`)ウッ…) |
|
ご注文のデザイン |
毎年おたより本舗で年賀状を注文していますが、デザインも豊富で写真入りでも簡単にレイアウトも出来るので重宝しています。周りの年賀状離れも増えていますが、我が家はもう少し頑張っていこうと思っています。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名のレイアウトがとにかくやりにくい
スマホだと見にくかったのでiPadでやろうとしたら更に操作性が悪くて無理だった
年賀状特化でやってるのに、何でこんなにやりにくい方法でしか提供出来ないのか謎 |
|
ご注文のデザイン |
去年登録している住所への追加がやりづらかった。ハガキのデザインや文面選んでから住所選択したのですが、追加の項目がなかったので、先に住所の追加してからまた1からハガキのデザインから選びなおしました。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年、年賀はがきや印刷代が値上がりしているのにコンビニ払い等の上限が変わらず支払にとても不便を感じています。経年印刷を続けている会社等にコンビニ払いの上限変更等は替える予定はありませんでしょうか? |
|
ご注文のデザイン |
出す人数が確定しないこともあり、毎年12月にならないと準備を始められないし、忙しさもあり10月、11月には発注する気が起きないのが正直なところ。もう少し割引期間を後ろ倒ししてもらえるとありがたい。 |
|
ご注文のデザイン |
結構ギリギリかなと思っていた中で、次の日ぐらいに届いたことに驚いきました。
なので、すごく助かりました。
例文もたくさんあり、かなり参考にしつつオリジナル文章を入れてみたりできるので文句なしです。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から、商品が届くまでがとても早く、商品も美しく、とても満足させてもらってます。
メルマガで、注文を忘れないようにしてくださるのも
とても助かっています。
また、今後もよろしくお願いいたします。 |
|
ご注文のデザイン |
とても使いやすく大変便利です!結婚してから8年間ずっと利用し続けています。仕上がりも満足で、1度作成してしまえば翌年以降から引き継ぎ可能なので30分ほどでいつも完成です。今後も宜しくお願いします。 |
|
ご注文のデザイン |
今回も仕上がりには満足しています。ただ、使った写真が少し暗めだったためかクリアさがいまひとつでした。それが、写真ではなくて絵のような感じもして、なかなか良いと思いました。ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりも毎年写真を入れたりしていますがとても綺麗で満足しています。住所録もあるので毎年手軽に出来るのが嬉しいです。物価高ですがもう少しお安いと嬉しいな。早割でとても安いのはありがたいですが…。 |
|
ご注文のデザイン |
年齢的に、喪中はがき・年賀状納めの方が増え続け、来年からは『寒中御見舞』の方が無難かと思うようになりました。
寒中御見舞はがきでも、少しクスッと出来るようなデザインが増えると、とても嬉しいです。 |
|
毎年書いている気がしますが(笑)
早割の締切がもう少し遅い(11月頭くらい)といいなと思います。
差し出す枚数が少ないのでどうしても発注枚数も少なくなり、申し訳ないなと思っています。すみません。 |
|
|
いつもとても素敵に仕上げていただけるので、リピートさせていただいています。我が家からの年賀状を楽しみにしてくれている親族がいるので、クオリティの高いおたより本舗さんに毎年お願いしています(^^) |
|
|
ご注文のデザイン |
デザインの選択肢が概ね例年同じであるため、毎年本サービスを使わせていただいている結果、過去の年賀状と似通ったデザインになってしまいます。写真を使ったデザインの種類をもっと増やしてもらいたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
一度差出人の入力が終わってから、別のデザインが良かったかなと思っても、またデザイン選択して差出人の入力をしなければならないのが面倒でした。
デザインだけを変える機能があれば良かったと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりはいつも通りきれいなので、とても良いと思います。
ただ、喪中ハガキも年々増えているので、早めの注文枚数のよみが難しくなってきています。もう少し、割引期間を延ばしてもらえたらうれしいです。 |
|
ご注文のデザイン |
背景の色など変えられたり、謹賀新年など文字変更もできるようになって、自分で少しアレンジできるようになり、とてもよかったです。規定のデザインを、自分なりにアレンジできるスタイルは、とても良いです。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年注文させていただいてます。
毎回毎回可愛いデザインがいっぱいで悩みながら注文してます!
写真の仕上がりもスタンダードの方でしてるのですがバッチリ綺麗に印刷されていていつも届くのが楽しみです! |




























































