全てのお客様の声(おたより本舗の口コミ・評判)
501〜550件表示(全230916件)
|
ご注文のデザイン |
いつも仕上がりにとても満足です。友人関係に出していた写真年賀状は、今回で年賀状じまいにしましたが、仕事関係の年賀状ではこれからもお世話になります。次の羊年も今回と同じデザインがあれば嬉しいです。 |
|
ご注文のデザイン |
年末ギリギリになって注文しましたが次の日に発送してくださりとても助かりました。
ありがとうございました。
注文はとても簡単に出来ましたが、連盟の間隔が好みでなく調整する時分かりにくかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
デザイン編集がやりにくい(氏名の位置の調整)。注文する宛名を選ぶ際に 過去注文が一部しかでてこない。 仕上がりはきれいだし、なにより宛名の印刷をしていただけて、納期が早いのが大変ありがたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
1)年末ぎりぎり、元旦でも対応してくださるのでいつもすごく心強いです。
2)システム上、写真を挿入するタイプのデザインで、途中で挿入できる写真の枚数を変更できないので変えられるようにしてほしい。 |
|
ご注文のデザイン |
もう4回目の利用でしたが、いつも色々なテイストのデザインがあって選ぶのが楽しいです。仕上がりもイメージどおりで、手元に届いた時にがっかりしたことが無く安心です。早期割の割引率もありがたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
白黒でシンプルでもスタイリッシュなのでありがたいです。
代金もなかなか大変なので。
オフレコでしょうが、急な喪中ハガキへの変更に応じていただいたのを機にずっとこちらにお世話になっております。 |
|
ご注文のデザイン |
綺麗な写真入り年賀状は高級感があり気に入っています。登録した住所で宛名印刷までできるので大変便利です。毎年たくさんのデザインから選ぶのが楽しみです。自分好みにカスタマイズできるのも良いですね。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年利用させてもらって、金額的にもこれくらいはするよなと特に不満もありません。やすくなるに越したことはありませんが、十分だと感じます。
レイアウトで写真の入れ替えができると便利だなと感じました |
|
濃いデザイン部分に住所や名前が被ってしまって、見えない箇所があって残念だった。編集の時は見えたので、大丈夫かと思ったけど、実際は色が濃くてほとんど見えなかった。少し配慮してもらえると良かった。 |
|
|
ご注文のデザイン |
初めて楽天ペイで支払ってみたが上手く出来たのかイマイチよく分からなかった。
完了したら画面で『手続き完了』とか後から購入履歴で『支払い…楽天ペイ』とかハッキリ出来た事が分かれば安心出来たかも。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりやスピード感、とても満足しています。レイアウト調整のやりづらさは気になるところです。入稿忘れのリマインドメールは助かります。住所登録の一括用のエクセルがとても入力しづらいと感じました。 |
|
ご注文のデザイン |
宛先住所が長い場合、フォントが小さくなってしまっていたので適宜行分けするなどしていただきたいです。フォント調整機能があったかもしれませんが気づかなかったので、その点分かりにくい仕様と思います。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年利用させていただいております。(喪中はがきも含め)
注文までの流れも分かりやすく年末の忙しい中でもスムーズに注文する事ができました。
宛名もデザインもきれいに仕上がりとても満足しています。 |
|
デザインは気に入ったが、全体的に字が小さめだったので、字が大きくできればよかった
住所や名前は大きくできるが、バランスを考えるとそちらもあまり大きくできなかった
(特にお年寄りの方に送る場合) |
|
|
ご注文のデザイン |
毎年、おたより本舗さんにお願いしています。とにかく、早割が安いですし、デザインも豊富で助かっています。
昨今、年賀状じまいをされる方も多いようですが、やっぱり写真付き年賀状が届くと嬉しいです。 |
|
ご注文のデザイン |
いつも大変お世話になっております。
子供が大きくなって写真を使わなくなってから、こちらの干支イラストデザインの年賀状を使わせていただいています。
とても助かっています。ありがとうございます。 |
|
ご注文のデザイン |
割引もありお得で手軽なので、今後も利用したいと思います。
ただ、◯月◯日までのご注文で◯割引とあったのでその日までに頼みましたが、後日覗いてみたら割引率が変わっていなくて、ガッカリしました。 |
|
ご注文のデザイン |
うまのデザインかわいい。案内ジャンルに十二支がそろっている絵柄をまとめて案内してもらってもいいかも。年賀状が貴重になる中、色々正月情報がはいっているのを選びたかった。家族で話題になるから。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年 自分らしく デザイン出来るのが とても楽しいし 思ったとおりに出来上がって届くので 満足感があります。
特にスタンプは かわいい絵が いっぱいあって どれを使おうか?と迷うのが楽しい。 |
|
ご注文のデザイン |
今年も年賀状作成を楽しく行うことができました。
子どもが自分で選んで作ることが楽しいようです。
数日間、データが保存できるので、何パターンか作成して、家族が揃った時に投票して仕上げています。 |
|
ご注文のデザイン |
マンガチックなデザインが多かった印象。特に馬の顔などなかなか良いものが見つからなかった。すっきりとおしゃれなデザインを増やしてほしい。また、⭐️3つのデザインが少なかったので増やしてほしい。 |
|
ご注文のデザイン |
1年ごとに使い易くなっています。来年の更なる使い勝手の改善を期待しています
フォントやフォントサイズの調整等、改善の余地があると感じています
仕上がりはだいたいそうぞうの通りで問題ありません |
|
ご注文のデザイン |
期限が近いポイントがあったのに使うのをうっかり忘れてしまい、ポイントが無効になってしまったのが残念でした。次回は忘れないように気を付けます。デザインは子供も気に入ってくれたので良かったです。 |
|
ご注文のデザイン |
最初にレイアウトと枚数を入れ注文する時に
宛名を見て確認したかったのですがよくわからずに注文をしてしまい、結局、枚数が違い再度注文し直しました。
注文の流れがイマイチわかりずらかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインに不満はありません。宛名を住所録から選択しますが、注文後どの宛名を選択したかが分かりにくいです。現状では注文番号からたどるしかありません。注文履歴から簡単に分かれば尚良いと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインが選びきれなくて、他のネット印刷業者でやってみて、途中でやめて、こちらに戻って来ました。他に移るには、宛名の手間と、意外に?高い!と言う事が分かりました。来年もよろしくお願いします。 |
|
ご注文のデザイン |
サービスには全く不満はありませんが、このご時世で用意する年賀状の枚数が減ってきているので、あまりに少数だとわざわざ注文するのも…と今後思ってしまいそう。作るのは毎年楽しみなだけに、残念です。 |
|
ご注文のデザイン |
ギリギリの注文になってしまいましたが、注文してすぐに宛名も印刷していただいたハガキが届いたので手間も少なく済んで助かりました。
宛名印刷は住所録から選ぶだけなので、毎年とても助かっています。 |
|
ご注文のデザイン |
歳をとり年賀状が煩わしくなって数年前に年賀状じまいをしましたが、何枚かお願いしています。まだ宛名サービスを利用した事がないので、今度は、準備してお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。 |
|
ご注文のデザイン |
とても便利で助かっています。ここ何年か利用させていただいていますが、ただ、あと数年で年賀状じまいを考えています。その際の参考文面はあるのでしょうか。もし無いようでしたらご検討をお願いします。 |
|
ご注文のデザイン |
2つの絵を比べて違いを探すというデザインの年賀状を選びましたが、どこかに答え合わせができるサイトのURLなど小さくいれておいてもらうなど、答え合わせができる方がストレスないかと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
今回、注文した年賀状のデザインはとても良かった。特に嫁さんが気にってました。
支払い方法も過去と比べて選択肢が増えていいと思います。
自分の場合、Amazonとの連携があって助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
今回初めてネットでの年賀状注文だったのですが 入力の仕方なども簡単でとてもわかりやすくて おまけに早割値引きもありとてもラッキーてした 仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
人気デザインということだろうから難しいのですが、毎年同じパターンのデザインが数点あるのが目新しさが失われる気もする。その分、ほかのデザインバリエーションを増やせば、選択の幅も広がると思う。 |
|
ご注文のデザイン |
簡単に注文できてとても早く届けていただけてよかったです。干支がデザインされていて、且つスタイリッシュで仕事でも使えるようなデザインがもう少しあったら嬉しいです。(また注文したいと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
長年、お世話になっております。迅速な対応に毎年本当に助かっております。毎年、年賀状をそのまま海外に送ることがあり、横文字で宛名入力、字切り、印刷がもう少し楽にできるといいなと思っています。 |
|
ご注文のデザイン |
正直、1枚あたりの金額は安くはないですが、以前は自分で宛名も印刷していたので、年末の多忙な時期のたいへんな作業が一つ減る!と思えば値段は高くはないと思います。
今後ともお世話になります~! |
|
ご注文のデザイン |
緊急で必要だったので購入させて頂きました。注文から2日で沖縄まで届けて頂きとても感謝しております。デザインも良く価格も手頃でした。また次回も利用したいと思ってます。ありがとうございました! |
|
ご注文のデザイン |
一昨年より利用させていただいており、年末時間がない中大変助かっています
今後AIを活用した個人別のおすすめイラストを提案してもらえるともって利便性がよくなるのではと感じます。ご検討願います |
|
ご注文のデザイン |
毎年注文させていただいています。納期も早く割引もありありがたいです。住所録の選択と修正だけ、毎年やりにくいと思っています。改善しやすい点として、注文番号に注文年を追加していただきたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
いつも10月くらいにメールやDMで年賀状の案内が来ているので忘れずに年賀状を用意できています!ありがとうございます!仕上がりも綺麗ではっきり、紙の質も良く完璧です!また来年も利用します! |
|
ご注文のデザイン |
毎年、私が作成していただいている年賀状を私はコレクションしていますが、今年のデザインもとても気に入っていて、封を開けて手にした瞬間、わー、素敵に仕上がってるわ~と思わずニッコリしました。 |
|
ご注文のデザイン |
住所録が使いにくい。エクセル入力を使っているが、エクセル側も色々と入力規則がかかっていて使いづらい。この人から返事をもらった、この人は喪中だから今回は出さないなどのメモ書き機能がほしい。 |
|
ご注文のデザイン |
今回スタンプを使ってみたらかわいくできました。手軽に使えてよかったです。もっと色味のあるものをお安い価格帯に欲しいけれど、贅沢は言えませんね。プレビュー通りの仕上がりで、満足しています。 |
|
ご注文のデザイン |
文字(住所や名前や文面の文字)を全体的に少し大きくできればよいと思った。
(今まで文字を大きくと思ったことはなかったが年々、歳を重ねて(歳を取ってきて)そう思うようになってきたのかも) |
|
ご注文のデザイン |
以前と比べて挨拶の文面もオリジナルで作成できるようになり、また、過去の注文内容から住所や名前も入力が楽になったような気がする。更に、注文から完成(到着)までが非常に早いことにビックリ‼️ |
|
ご注文のデザイン |
・仕上がりには例年と同様に満足している。
・出来上がりはWEB画面のイメージと同じだった。
・宛先印刷の登録締め切り日付が早すぎて利用出来ない。せめて12月10日頃までとしてもらいたい。 |
|
ご注文のデザイン |
印刷代金も割安で、例年、注文から印刷後の年賀状の出来上がりまでが迅速で最高です。
年々、年賀状の枚数が減少している中で、他社には無いようなデザインを今後も工夫していただけると有難いです。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名を印刷してくるのはとても便利です。
長年こちらのお店を利用していますが、値段もサービスも良心的。これからも年賀状を出さないといけない人がいるので、利用します。
早割りは特にお得です。 |
|
ご注文のデザイン |
値段があがったのは仕方ないと思っています。
宛名は毎年Excelで管理、アップロードしてますがシステムの中で管理すればほんとは楽なんだろうと思っています。なかなか使い慣れず、すみません。 |






























































