全てのお客様の声(おたより本舗の口コミ・評判)
401〜450件表示(全230916件)
|
ご注文のデザイン |
今回本当にギリギリの注文でしたが、翌日には届いて、無事元旦に配達されました。ありがとうございました!
年賀状に関しては、デザインが豊富な上に、タイトルも選ぶ事が出来るので、送る相手を限定しない所が助かっています。 |
|
ご注文のデザイン |
住所に登録してあっても、都道府県名は印刷するか動画選択できるようにしてほしい。
昨年メールアドレスと携帯番号を変更し、パスワードを失念したためログインできず問い合わせたところ、迅速に対応していただき助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年、利用させて頂いております。豊富なデザインと値段で他は利用出来ないなと思っております。
ただ、干支でどうしても可愛くならない年もあるので、今年は猫年賀状を利用しました。猫、もう少し増やして頂けたらと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
早めに申し込んだ方が割引率が高いので、早めに申し込みをしましたが、喪中の葉書はこれから郵送されてきます。
もう少し遅い申し込みでも、割引率が高くなるようにしていただけると、恐らくお便り本舗さんは敵無しでしょう。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年お願いしておりました。デザインでは、なるだけ 富士山、初日の出が入っている めでたい感じのものを 使わせていただいておりました。
また 来年もお願いしますので、そういったデザインをお願いします(^人^) |
|
ご注文のデザイン |
住所情報が残っているのはありがたいのですが、自分でエクセル等で管理しているので、どこに修正が入ったかをデータ上で見るより新たにアップロードした方が簡単だったりするので、その辺が微妙に使いずらいなぁと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
以前届いていた注文するために見るカタログが昨年から来ないし、おたより本舗さんから
申し込み開始のメールも来なかったので、来年からはカタログを送って欲しい。
昨年もこのようなメールを送ったが何ら応答がなかった。 |
|
ご注文のデザイン |
レイアウトがたくさんあるのでとてもありがたい反面、決めるのに苦労するので絞込み検索や検索後の表示順(人気順、安い順、高い順など)が設定できると更に見やすくなり嬉しいです!
仕上がりは毎回とても大満足です!!!! |
|
ご注文のデザイン |
サイトも見やすく、印刷も綺麗でした。
自宅プリンターで作るとインクが擦れたり、インク代が意外とかかったり、フリーデザインにあまりいいものがなかったりするので、このお値段で対応していただけるのは満足度が高いです。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年、年賀状の印刷は貴社にお願いしています。短時間でもサクッと出来るので愛用していますが、今年はあまり好みのデザインがなくデザイン選びに時間がかかりました。
もう少し多種多様なデザインがあるといいと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
スマホから注文していますが、注文の途中で、デザインを確認したくて戻るボタンを押したら、またやり直しになってしまって面倒でした。デザインをすぐに確認出来るように、また細かい部分も確認出来るように大きくしてほしい。 |
|
ご注文のデザイン |
注文の流れや、中断、復帰というシステムは、とても使い良かったです。デザインをベースに編集出来るのも良い。パソコンではなくスマホで扱ったのもあるが、もう少し編集がスムースでスマートに出来たら良いな、と思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインはいつも良いと思っていて前よりも加工しやすくなって楽になりました。
住所録を右端の注文履歴のあたりをわかりやすく整えて欲しい。年度ごとの履歴一覧があるとうれしい。
忌引きマークなどがあると管理しやすい |
|
ご注文のデザイン |
今回も満足のいく年賀状が作れました。
枚数は年々減る一方ですが、子どもが小学生のうちは続けたいです。
デザイン性の高いおしゃれな物を期待しています。
複数枚の写真利用でも、もう少し写真が大きく入ると嬉しいです。 |
|
ご注文のデザイン |
同時注文で、3枚入りの年賀状を購入できるシステムがあったかと思いますが、5枚入りのラインナップもあると助かります。
デザインの選択肢が豊富で、迅速にご対応いただけるのが毎年助かっています。ありがとうございます。 |
|
ご注文のデザイン |
近年年賀状のやりとりが縮小していっており、人によって出す人と年賀状じまいをする人に分かれるので、同じデザインの中で、年賀状じまいの文面を入れるパターンと入れないパターンが出来たらよい(印刷料金が別途かからず) |
|
ご注文のデザイン |
実家で印刷機を買い、みんなで毎年時間をかけて年賀状を作っていましたが、おたより本舗さんを知ってからは、忙しい時期に年賀状作りをしなくてもよくなり、楽をさせてもらっています。
これからも、よろしくお願いします。 |
|
ご注文のデザイン |
これまで利用していた年賀状印刷に比べてかなり料金が高かったですが、デザインがとても素敵だったためお願いしました。夫婦揃って還暦を迎える特別な年だったからです。仕上がりを見て、お願いして良かった!と思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
フェルトミニチュアの可愛いデザイン待ってます。
作り手さんのご都合やネタ切れなどあると思いますが、未だに賀状を送り合うような我々にとって、挨拶状(人付き合い)に求めるのは変化ではなく普遍性ではないでしょうか。 |
|
ご注文のデザイン |
数枚でしかありませんが、毎年年賀状でお世話になっています。デザインの選び方や宛名の設定も慣れているので不便と感じることはありませんでした。今後も年賀状もお願いすると思いますので、是非ともよろしくお願いします。 |
|
ご注文のデザイン |
来年は自分の干支でもあったので、お値段はいつもより高くなってしまうけど、思い切ってプレミアム写真仕上げで注文させていただきましたが、やはりきれいに仕上がっていて、満足です。もう少し割引がきくと、うれしいです。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名の敬称で「先生御机下」を使用するが、名前に対してかなり小さくなっているので、全て手作業でサイズアップをしているが、それが面倒。ひとつ修正したら、他のおなじ敬称も自動で修正される機能があればいいのにと思う。 |
|
ご注文のデザイン |
今年はパソコンからではなく、携帯電話で作成したが作りやすかったように感じます。ただ、宛名の住所録に関しては使いにくく時間もなくて昨年通りで注文しました。前回の宛名から追加と削除が簡単にできればありがたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
いつも宛名はまだしも住所が大きくすれば改行のバランスがわるかったり。
バランスよく宛名と住所を編集して欲しいです。
サイト内でお任せ?にするとめちゃくちゃバランスわるかったです。
住所すごーーく小さかったり… |
|
ご注文のデザイン |
いつもお世話になっております。
先方が年賀状じまいするケースが増えて、注文する年賀状の枚数がどんどん少なくなっていますが
今後も注文したいと思っています。
少ない枚数でも継続割引をお願いできたらうれしいです。 |
|
ご注文のデザイン |
年齢とともに賀状枚数は減って来ているが、葉書にはSNSとは違う趣がある。しかし、切手代の値上げで今後枚数は益々減らさざるを得ない。
そこで、御社においてデジタルで葉書を作り、デジタルで送信できないだろうか? |
|
ご注文のデザイン |
年賀状について毎年利用させていただいていましたが、年々枚数も減ってきており、今年で最後にさせていただくことにしました。デザインも充実しており、使いやすくとても満足していました。今までありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
注文の時に支払い方法を変更したい時、戻る機能がなく、最初からやるのが大変でした。保存すれば良かったのかもですが、、何度かやってたら、呼び起こしが出来たのですが、支払い方法だけの訂正が出来るといいなと思います |
|
ご注文のデザイン |
他のサイトと比較はしていませんが、料金が高くなったなと感じました。てすがそれはハガキ代が上がっているのもあるかと思いますので、なんとも言えませんが…
また来年も利用するかと思いますのでよろしくお願いします。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から到着までとても早くて驚いた。毎年、この機動力があるため、発注しているといっても過言ではない。宛名の編集は少し難しいが、その操作さえ越えればきれいに印刷してるので、時間短縮にもなり、大変助かっている。 |
|
ご注文のデザイン |
綺麗に仕上がっていて良かったです。今のところ注文で特に困っていることはないです。
ハガキで割引の案内が来たのですが、割引の有効期限が翌日までだったので、1週間位余裕を持って送っていただけると嬉しかったです。 |
|
住所録データを何件か削除したところ、全ての住所録から削除されてしまい(こちらの確認不足もあるが)データを一から入力し直したので、削除する前に全ての住所録から削除されます等の確認メッセージがあったら良いと思う |
|
|
ご注文のデザイン |
今回12月半ばで注文したのですが、注文したすぐ後に更に割引のお知らせが来て、ちょっと残念でした。
早い方がお得なのか、ギリギリで注文するほうが得なのか。
継続注文が一番お得なら、納得して利用し続けられます。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインの種類が多くて印刷も綺麗ですし、宛名は登録から印刷してもらえて楽で、毎年、とても満足しています。最初は年賀状印刷だけの利用でしたが、年賀状以外にも種類があり、色々な便りを出す時に利用出来て便利です。 |
|
ご注文のデザイン |
年末に急いで作成しましたが、迅速に発送いただき、仕上がりもすごく可愛くて非常に満足しております。
受け取った方からも、可愛い年賀状をありがとう、との感想をいただきました。
今後もまた注目させていただきます! |
|
ご注文のデザイン |
デザイン&仕上がり品質は良く、満足しています。複数デザイン注文時の割引率がもっと高いと嬉しい。また、喪中ハガキが到着する11月中旬くらいまでを最大割引期限として欲しい。毎年無駄となるハガキが発生するので。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年利用しています。デザインも色味もとても良くて、納品も早いので助かっています。宛名だけは手書きにしたいので宛名サービスは使っていません。年年枚数が少なくなってしまうのですが、今後ともよろしくお願いします |
|
ご注文のデザイン |
お知らせが届いてから年賀状が届くまで、ずっとスムースで助かります。
年賀状じまいしてからおたより本舗さんを知ったのがちょっと残念ですが
とても少ない枚数の発注でも気持ち良く受けてくださるので有り難いです。 |
|
ご注文のデザイン |
以前、注文の際にデザインが気に入っているのに、頭文字が年上に送るのに
happy new yearだと良くないので
気に入ってるデザインを諦めていましたが
選べる機能が追加されててとても良かったと思います |
|
ご注文のデザイン |
毎年、注文させていただいていて、早くキレイに、希望どおりの年賀状を作ってもらえて、ありがたいです。今年は注文するのが遅れたので、いつものような割引は受けれませんでしたが、こちらの都合なので仕方がないです。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年注文から2日程で届くのでとても助かっています。家族として送る年賀状を終了し、私個人として長年やり取りしている方々へメッセージを添えて送るのに適したお洒落な洗練されたデザインがあるので気に入っています。 |
|
仕上がってきた年賀状の色がサンプルに比べ濃かった様に思いました、私は少し濃いかな?サンプルの色の方がいいかなと思いましたが、主人にきいたらいいんじゃないって言ってくれたので、そうなら良かったと思いました。 |
|
|
ご注文のデザイン |
年賀状と寒中見舞いを同時に注文したかったが、寒中見舞いは1/15明けに送って欲しかったので断念しました。結局各々注文することになった同時割引も効かず残念でした。投函日を指定できるようにして欲しかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
携帯を上手に使いこなせないので、注文の仕方が、非常にわかり難かったです。毎年悩んでます。電話で聞く事もできず、何度もやり直してやっとできました。住所録の訂正もやり難かったです。
仕上がりは、素敵でした。 |
|
ご注文のデザイン |
いつもデザイン(レイアウト調整含む)、宛名印刷において満足していますし、価格に関しても割引で安く利用できています。
同業他社に変更する気持ちが全くないくらい十分なサイトであり出会ってよかったと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
写真の編集について、サイズの変更・位置変更・元画像からの切り取り箇所変更が独立でできるとよかった。どれかを変えると他の部分も変わってしまって、頑張ったけれど理想の形にならず、幾分妥協せざるを得なかった。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年お願いしています。
お便り本舗さんからのパンフレットが届くと年の瀬を感じます。
購入する数は年々減っていますが年賀状だけで繋がっている方もいるので今後もお便り本舗さんにお願いしていきたいと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
昨年より葉書の値段も上がり、枚数を減らしているが、印刷代もかさばるためモノクロを選択した。カラーでももう少しリーズナブルなものがあると嬉しい。また、数年に渡りお願いしているとデザインに飽きがきてしまう。 |
|
ご注文のデザイン |
毎年注文しているがいつも綺麗に仕上がっていて満足。宛名印刷も無料で登録は面倒だが一回登録すれば翌年からデータがあるので便利。年賀状を出す枚数も年々減ってきているが少ない枚数でも対応して頂いてありがたい。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりには満足していますが、このご時世、出す枚数が少なくなりました。
もしかしたら市販のハガキを購入する方が安いと感じたほどです。
印刷代をもっと下げていただければ、これからも利用したいと感じました。 |





























































